Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

懐かしいお菓子シリーズ第二弾!

前回、ねるねるねるねを食べましたーと投稿しました。
そして、今回はフエラムネを食べました!
f:id:Mirinsan:20210904161339j:plain

久しぶりにフエラムネを見つけたら、なんか変な名前の味があったので衝動買いしちゃいました(笑)

エラムネってピーピー鳴って遊べて且つ美味しく食べれるというおやつとおもちゃを同時にこなしてる最高のお菓子だと子供の頃思っていたのは僕だけじゃないはず。

独特の酸っぱいような甘いようなラムネをピーピー食べ終わりましたー
f:id:Mirinsan:20210904161756j:plain


            終わり。





じゃないんですよねー。
なんとあんなに楽しく遊んで食べたというのにまだ遊べるのです。
エラムネにはおもちゃがついているのだ!
f:id:Mirinsan:20210904161824j:plain

狙いはなんか箱に書いてあるジャンプするおもちゃ!
何がでるかなぁー?

f:id:Mirinsan:20210904161913j:plain

コマでした。
いや、なんか狙いハズレたけど、普通に嬉しい😄

f:id:Mirinsan:20210904162007j:plain
くるくる回して本日のおやつ終了!
次はどんなお菓子が待ってるかな?