Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

ねるねるねーるね♪

近くのディスカウントストアにお買い物。
ポケット菓子コーナーにふと立ち寄りました。

色々な懐かしいお菓子から、全く知らない最新のお菓子まで沢山ありました。
その中でも目を引いたのはねるねるねるね

小学生の頃めっちゃ食べた覚えあります。
作る系のお菓子で手頃な値段なので親にねだってましたね(笑)

作ってみると、もこもことねるねるねるねが発生していく!
なんでたー?!、、、
と思ってた小さい頃が懐かしいです。
f:id:Mirinsan:20210822160543j:plain

はい、ただ単に重曹とレモン汁が反応しているだけですね。
子供の時の純粋さを返してー(泣)