Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

ポケ盛り第二弾!

f:id:Mirinsan:20211020185033j:plain
はいこれを見たらもうわかりますね?
ポケ盛りでーーーす!!

第二弾ということなので行ってきました!
今回のフィギュアは、ポッタイシモウカザルハヤシガメルカリオ、グレイシア、リーフィアです。

狙いはブイズかルカリオ!何がでるかな?
f:id:Mirinsan:20211020185235j:plain

オープン!

f:id:Mirinsan:20211020185255j:plain
ルカリオポッタイシでした!
狙いのルカリオが、当たって嬉しいですね。
グレイシアもほしかったなぁー(泣)

f:id:Mirinsan:20211020185346j:plain
ポッタイシは立つのにルカリオは立たない笑笑

f:id:Mirinsan:20211020185414j:plain
美味しく食べてごちそうさまでした。
第三弾もあるらしいので楽しみに待ちましょう!

まだポケ盛り食べてない人吉野家へゴー。
人気なのですぐなくなっちゃいますよ。