Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

推しについて&軽食

私の推しはまふまふ、そらる、少年Tの3人です!

友達と偶然ファミマによりました。するとそこではひきフェスコラボがやっていたのです!

お菓子を3つ買い、少年Tの缶バッジを持ち、レジへ直行!
f:id:Mirinsan:20210912090202j:plain

1つお菓子を友達にあげて、2つは僕がたべさせてもらいやす。

少年T様の缶バッジを手に入れ気分上々で家に帰りましたとさ。
f:id:Mirinsan:20210912090352j:plain



そして家に帰ってくるともう真っ暗。
夏ももう終わりですねぇー。

家に入る前に、庭で昼飯の残りをたべます。
f:id:Mirinsan:20210912090511j:plain

昼飯残すなよ( ゚д゚)/ビシッ
ウマウマですね。つみれ汁でーす。

さあ、最後に食べるのは
f:id:Mirinsan:20210912090622j:plain
ドラえもんマシュマロー!

甘くておいしいです。

なんか今日はずっと食べて過ごした気がします。
お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした。