Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

イン・ザ・シー

瀬戸内海の方へ日帰り旅行に行ってきました!

まずは道の駅みつに行ってきました!
ここでは、海岸に降りて海を見ることができます!
f:id:Mirinsan:20210912114058j:plain

降りる途中にある、幸せの鐘を鳴らし海へゴー。
f:id:Mirinsan:20210912114324j:plain
鐘の音が海に鳴り響きます。

海岸へ降りると綺麗な海が広がっています。
f:id:Mirinsan:20210912114349j:plain
人が沢山くるとはいえ、生き物も沢山いました!
写真はないんですけど、フナムシがうじゃうじゃいましたー。
ゴキブリみたいでキモイですねぇ(笑)
あ、ちなみに推しゴキブリはオオゴキブリです。(そんな情報いらねーよ)

イソミミズもいました!
f:id:Mirinsan:20210912114823j:plain
最初ゴカイかと思って、初めて見たーと近づいたらミミズでした。ちょっとショックです(泣)

足跡を残してお昼を食べに行きます。
f:id:Mirinsan:20210912115401j:plain

長くなってしまうので続きは後日投稿します!