Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

家族が増えました

今日家族が5匹増えました。

f:id:Mirinsan:20210921214943j:plain

ハヤとヨシノボリです。


少し離れた場所に道の駅があるんですけど、そこでは川に降りて遊べるんです〜。

イモリが欲しくて川に行ってきました。
思っていたより川がすごい綺麗で、葉っぱとかも落ちてなくて、イモリがいなさそうだったんで、狙いを変えました。
小さい魚を狙うことにしました。

網で捕まえたら、ハヤとヨシノボリの稚魚が捕れました。
今日から家族として、育てて行きたいです。


名前、考えないとな。