Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

ポケカ

ポッチャマとローソンがコラボ開始!
ということで早速行ってきました。

f:id:Mirinsan:20210923074016j:plain
お菓子を2つ買うと一枚もらえます!
一店舗35枚までらしいので欲しい人は速く!!


f:id:Mirinsan:20210923074139j:plain
そして、こちらもゲット。
ローソンに行ったあと、ソッコーで買いに行きました。
なかなか売ってなくて買えなかったんですけどついに手に入りました。

f:id:Mirinsan:20210923074249j:plain

f:id:Mirinsan:20210923074317j:plain

f:id:Mirinsan:20210923074334j:plain
開けるとこんな感じ。

f:id:Mirinsan:20210923074402j:plain
f:id:Mirinsan:20210923074417j:plain
f:id:Mirinsan:20210923074432j:plain
ポケモンVが6枚も入ってます!
初心者向けの使いやすいカードですね。

f:id:Mirinsan:20210923074516j:plain
ガチ勢が使うようなカードも入っていて始めやすいです。

使ってみると、ゲッコウガVとエースバーンVが強かった感じです。
サポートとグッズはちょっと使いにくいものが多くてデッキ回りが悪かったのが難点ですね。

ピカチュウVめっちゃ弱かった(小声)