Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

カラオケ風呂

今週のお題「お風呂での過ごし方」
皆さんやったことあるはず、お風呂カラオケ!

お風呂で歌うと音が響いて、歌ってて楽しいですよね。

僕は前、ブログで書いたと思うんですけど、まふまふと、少年Tの曲が好きです。
最近はよく、まふまふの「夢のまた夢」と、少年Tの「僕は僕を愛してる」をお風呂で歌います!

皆さんはお風呂で歌いますか?
歌ったことない人はぜひ歌って見てください!

それと、まふまふと少年Tの曲もきいてくださーい!神がかってます!
おすすめは「ひともどき」と「ゲッタバンバン」です!