Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

あえて起きていくー♪

今週のお題「眠れないときにすること」
寝れないとき何をするか。
それはあえて起きているのだ!

寝れないなら起きていればいい。
これを思いついたとき我ながら天才か?!と思ってしまった。

ポケモンのゲームしたり、アニメ見たり、マンガ読んだり、暇を潰します。
すると、気づいたら朝です。徹夜したわけではありません。寝落ちするのです!

起きていればそのうち、眠気に限界がきて勝手に寝てしまいます。

この方法で寝れなかったことはありません。
起きていればいつか寝ます。寝るまで起きていれば100パーセント寝れます。
皆さんもやってみてね!