Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

ポケ盛りぃ~!!

本日の晩ごはん!
f:id:Mirinsan:20210828192248j:plain

吉野家ポケモンコラボがあると聞き、早速レッツゴーしてきました。

前回のポケ盛りを買ったときは4つ中3つヤドンでショックを受けたのを覚えてます、、、

いざ、開封の儀!
f:id:Mirinsan:20210828192459j:plain

狙いは、イーブイポッチャマ、リオルです。
どれか1つはほしい。
欲言えば被りなしで出てきてほしい!

結果は、、、
f:id:Mirinsan:20210828192649j:plain

イーブイ2つ。ポッチャマ1つ。ヒコザル1つ。でしたー。
狙いの内2つ当たったので上々ですね♪


最近買ったゲンガーのコップに飲み物をついで、さあ、頂きます!

味はまあまあといったところ。個人的にはすき家の方が好きです。(吉野家派の方ごめんなさいm(_ _;)m

ポケ盛り牛丼セットにはサラダがついてるんですけど、お店の人がサラダのドレッシングはゴマか和風かと聞いてきました。
でも、聞き取れなくて(笑)、なんか適当に2つずつお願いしますって言っちゃった(*ノω・*)テヘ

今回は第一弾なので、また第二弾が出たら買いに行きましょう!