Mirinsan’s blog

マンガカイロス撲滅隊の作者、1みりんさん1の公式ブログだよー。ポケモンや歌い手、生物が好きな作者の私生活が垣間見れるかも、、、?!

旅行2

前半読んでない人はもう一個まえのブログみてね!


道の駅みつを去り、お昼ごはんへ。
津田宇水産で食べさせていただきました!

f:id:Mirinsan:20210914213543j:plain
ハモの刺し身
コリコリしてておいしかったです。
初めて食べました!

f:id:Mirinsan:20210914213639j:plain
ヒラメの刺し身
おいしかったです。味はハモの方が好きですね。

f:id:Mirinsan:20210914213733j:plain
ブリカマの煮物
ブリカマは好物です。ウマウマでしたねぇ。

f:id:Mirinsan:20210914213814j:plain
生しらす
生しらすはお寿司屋さんで毎回たべるくらい好きです。タレもおいしかったです!


お昼ご飯久しぶりに贅沢した気がします。
なんかお財布に罪悪感(笑)


帰ろうと思ったら、赤穂雲日焼きという焼き物のガチャポンがあったので回してきました。

f:id:Mirinsan:20210914214007j:plain
ペンダントだそうです。
500円だったけど充分だなって感じの仕上がりでした。(素人目線
また、使って行きたいですね。

f:id:Mirinsan:20210914214146j:plain
お店からの景色を写真に撮って帰ります。

楽しい一日でした。
また日帰り旅行行きたいです☺